FC2ブログ
変態倉庫
元気があれば何でもできる!・・・SM・フェチ・変態・緊縛・M女・M男・女王様・ご主人様・同性愛・・・
反逆

 青天の霹靂と言えばよいのか

 オヤジにだってぶたれたことないのに
  と言えばよいのか


 これは もしかして 反逆の狼煙か・・・


 大袈裟に言えば こんな感じですが

 要約すれば

 御仕置きの口実が出来た だけ にやり

熱い暑い

 夏は当然ながら お暑うございます


 可愛いM女ちゃんの

 白いぶらを洗いながら思う


 青い蝋燭は ややチクッとする熱さ


どろどろ

 可愛いM女ちゃんから


 透明だけど どろどろした


 液体を・・・



 以前 避けきれなくて 半身に受けた

 透明でさらさらした液体を思い出した



 でも これは とろとろ どろどろ


 まぁいいか 

 可愛いM女ちゃんのノーパンも見たことだし

うさぎ

 可愛いうさぎを

 可愛いM女ちゃんから

 

 思わずにやにやしながら

 いかに美味しく食すか

 もちろんM女ちゃんを



  うさぎは あとで

瞑想迷走

 某ぷよっしーは

 某M女ちゃんの生誕祭のために

 某有名ブランド店へ足を運んでいた らしい



 さて

 可愛いM女ちゃんには 

 何がよいのだろうか・・・


 まさかの おぱんつ

 いや 発想の転換ということで

 貞操帯

 鍵は 女王様に預けておこう かな


 
